2013年8月22日木曜日

プランネルは20歳から79歳まで幅広い年齢層が利用できます。


プランネルはフリーローン50という融資サービスを行っている消費者金融会社です。

プランネル最大の特徴は、収入のある年齢20歳から79歳までの方であれば融資が受けられるという点です。
一般的な消費者金融であれば、現在の雇用事情(65歳までの再雇用)を基準にした65歳までの年齢上限を設けているところが多いです。

それを考えれば79歳まで申込を受け付けているというのは非常に幅広い年齢層を対象にしている消費者金融であるといえます。

79歳といってもまだまだ健康で仕事をしている方も多くいる時代なので、時世の流れに合った消費者金融ともいえます。
フリーローン50は融資目的を問わないプランになりますので、高齢者の方で自分は仕事をしていても周りの人はリタイヤして悠々自適に過ごしているので、急なお付き合いなどでお金が必要になる機会も多いかと思います。

そんな時、プランネルのフリーローン50は最大50万円までの融資が受けられ、返済期間は最長72回払いまで選択できるので非常に心強いです。

また、プランネルはご自宅でインターネットからでも簡単に申し込みをする事ができます。
入力フォームはインターネットは難しくて心配だという方にも分かりやすい仕様になっていますが、それでも抵抗がある方であれば電話での申し込みも可能です。

最近、高齢者の方を巧妙な手口で騙す輩も多いですが、プランネルは法律に定められた年利でしっかり運営しており、返済回数に応じて計画的に返済できるようなシステムになっているので安心です。返済方法は郵便局や銀行から引き落としも選択できますので、毎月わざわざ振込みをしなくても良いので便利です。

これからフリーローンの利用を検討している方で、特に高齢者の方はプランネルのフリーローン50がお勧めです。